アイドル

徹夜徹夜で眠いのでちょっとだけ。


なんかアイドルが事件起こしてるけど、僕は好みじゃないですね。
何がって、そのもともとの「私たち頑張ってます、努力を買って下さい」「私生活も厳しく節制してやってます」みたいなところね。そういう目標に向かって頑張ります!とか私生活を売りにする感じがね。

アイドルっていうのはそういうのを売りにするもんじゃないよなぁ〜などと思ってしまう訳です。そりゃああんなとんでもない仕事するわけですから、みんな頑張ってて当たり前だし、私生活は相当ないがしろにされないと、やっていけないもんでしょう。


「売り」なんてあればあっただけいい、って考えはそりゃそうなのかもしれないけどね〜。


そんなわけで、会いに行けるアイドルとかいいから、滅茶苦茶敷居が高くてプライベート感が出ないアイドルとかそろそろまた出て来たらいいんじゃないですかね。